DVD見てます!見てます!見てます!

今日はちょっと時間も精神的余裕も(笑)あるのでちょっとねっとりと感想でも。
オープニング
このオープニングまじでテンション上がるわ〜
コンの時のあの、これから始まるんだ〜っていうライブ感を思い出してすごい好き。

ハピバ
ダイアモンドが開いて、おめでと(はあと)ってゆうぴいの声が超可愛い。それにもうなんていうかさ・・・ハピバはほんとにハッピーソングだからさ、幸せだよね〜

weeeek
一気にテンション上がる!!もうこれなしではコンは始まらない。って感じになってきたなあ。こゆ曲がもう2〜3曲あればいいんだけど〜笑

ガンガン
これさあ・・・可愛すぎてくるしいです。フリがめっちゃ可愛いじゃん?で、増田がチャリこいでるじゃん?もう、かわいいなあ〜可愛すぎだよ〜めろめろ。フリが一番可愛いのは小山だと思います。はあと

裸足のシンデレラボーイ
これも超好きなあげ曲。ど〜ん!!ってやるの楽しいんだよなあ〜るるる〜

サマタイ
青いライトがさわやかで、ああ、にゅすは本当に綺麗でさわやかで可愛いなあ(めろめろ)ってなる。
この曲本当に好き。コール&レスポンスもすげ好き。青いライトはやっぱりりょうたむが一番似合うと思うと再確認したよ。りょうたむが可愛いんだよな〜この曲。にしても、みんなのラップの時のコール&レスポンスが素晴らしすぎて、泣けるよ・・・愛を感じるよなあ〜

Why
すきすぎてしにそう・・・(へんたい)
最初の増田のブレイクショットの時の上目遣い・・・きゅううん・・・にやりと笑うシゲアキ・・・・し〜げ〜
そしてそこからの怒涛のソロラッシュ。すばらしい。素晴らしすぎる。この曲まじで色っぽくて全部全部好きなんだけど、一番はぴいソロの「〜くれんだぁ〜い〜」のとこと、半目のてごにゃ(超マジ)が最高です。

バンビ
好き・・・・というかもう愛しているとかもうなんていったらいいんだかわかんないけど。はははは・・・お手上げ。笑
曲調の電子サウンドも、歌詞も、まあもう、なんていうか・・・これ以上ないくらいも〜り〜あ〜が〜れ〜みたいな煽り曲だし、振り付けまじカッコいいじゃん?これ、一番好きなフリかも。でも一番好きなところはみんなで練り歩くところ。手越様光臨!!!だけどさ、その後ろにものすごい険しい顔した増田様もいらっしゃる!!!おっきいねぶたは後から来るんだよ!!(青森県人しかわからないでしょうな・・・大物はあとから登場するという意味です)
で、ぴいちゃんの、ちょいちょいってやる指が好き〜くらくら

セイハロ
一気に明るくなってさわやか〜に。この曲の振り付け凝ってるなあ〜と思う。難しそう。かわいいね。うんうん。

バーティタイム
これのクラップユウアハンズのとことか、コール&レスポンスできたらもっと楽しいだろうな〜って思うのよ。分かりにくいんだよね。サマタイみたいな感じに何とかもって行きたいのだが。ふわふわしてる感じがパーティ感出してます☆もっと押してほしい曲。

そして怒涛のソロへとつにゅ〜☆

シゲソロ
この曲さ、結構いいんじゃないかとまた思い出した。りょうたむが歌ってたじゃん?あれもすごい良いなあと。たぶんさ、衣装が気に入らないと思われる。(ごめん)シゲパンク好きなんかな?バンドサウンド+パンクって感じするんだよな〜。わっかい曲!今しか歌えないね。たぶんね。このとき飛び降りなかったんだなあ〜と思った。

テゴソロ
誰かが地獄の釜が開いたとか言ってて、う〜ま〜い!座布団1枚とか思ったし。笑
この曲すっごいよね。あはははは。てごにゃ超踊ってるし。だから〜、わたしは〜、踊る手越がすっげ好きなんだって。テゴマス好きだけど、単品だと踊ってほしいんだよね〜。
だから、このソロをはじめてみた時は、ほんっとうに、手越ありがとう、ありがとう手越って思ったんだよな〜。あの目、最高だよね。あと、手の動きも、最高ですね☆うふふ〜
私たぶん、ぴい担で手越溺愛タイプです。これ、珍しいような気がするよ。

ますソロ
すっばらしいよね!!この、増田ワールド全開。増ソロは本当に、いつもいつも素晴らしくて感動する。増担ももちろん嬉しいだろうけど、他担だって脱帽だよ。なす!!!なすって後ろの電光掲示板に映ってたんだね。DVD見るまで知らなかったよ。ライブではまっすーガン見でしたから。

誘い月
ぴいソロから始まるからいつもドキッとするんだよね〜


フォーメーション萌え

星め
最近ちょっとまた感じ方が変わってきて、ああ、やっぱりこの曲で復活してよかったんだって思った。
今はやっと普通に聞ける感じ。みんないるか〜いっ→いるよ〜って叫びたい。

フィエス

イージーカムイージー
この曲も何気にすごい好きなんですけども。元気出る感じ。好きだな〜。振られて、あ〜って落ちる感じと、それを慰めようとする感じがなんか好きで、それをまったりと歌う増田が好き。

MC

シェア
この曲ね、あれだよね、後ろのとこに映る昔の映像をもっともっと見せてほしかったな〜あれとリンクしてまじ泣きそうになるんだよね〜

とりあえず、ここまで!!
すでに相当長い!!!!