DVD感想追記

ええと、何から書けばいいのやら。
とりあえず、バンビさいこお!!!手越様光臨!!!あの可愛いかわいい顔が、なんて険しいの。ちょう好き。すきすきすき〜
もうね、whyが死ぬほどすきだっていってるじゃ〜ん、そこからのバンビなんてテンション上がりすぎてやばいし。
はっきり言って、ぴいちゃんがかすんでしまうんですよ。ぎゃああああ、手越様〜ラブラブラブってなるんですよ。あはははは。私のMを呼び覚ます男それは手越裕也あははははは。
それに、ソロ全部すきなんだけど、やっぱり愛マタいいよねえ。好きだわあ〜踊る手越が相当好きだよ。
このオーラスでは、てごにゃの髪が昔みたいで、顔も白いしなんだかちょっと復活魂とか思い出した。どこがってんじゃないんだけど。でもなんかねえ、うれしい楽しいダイスキ☆みたいな気持ちを一瞬でよみがえらせてくれたよ。すばらしいよ。
あ、あと、やっとゆう子見れたよ!!ゆう子マジ可愛い。髪いらないよねえ。普通にショートでめちゃくちゃ美少女じゃん。太ももは太いけど、それ以外は理想的な体だな・・・

あと、えと、なんだ・・・色々ありすぎて何書けばいいんだ、、、
とりあえず銀ラプ!!!好きだ〜好きだ〜私、小山×ぴいの声の合わさり方がすごい好みなんだよ。色っぽくて切ないの。
踊りの感じもエロくていい・・・素敵・・・ちょっとこてこてっぽい方がぴいは似合うんだよね。カッコ良すぎない方がいいの。昭和歌謡ぐらいでいいの。
ぴいの声すごい好きだな・・・ほんとうに、銀ラプの声すごいすきなんだよ・・・メロメロ。

あ、そうだ、マスーパーマン
前述でめちゃくちゃPVほめてますが!!もちろんパーティでも最高のパフォーマンスです。踊る増田。すばらしい。この変な歌詞、最高です。黄色の衣装も良く似合ってます!!!!増田可愛い増田カッコいい増田すばらしい。あ、セットした増田もよかったね。