DVD2枚目とつにゅう〜

以下2枚目の内容について。無駄に長いと思う・・・と一応言っておきます☆えへ
====
銀ラプ
小山とぴい・・・いいわあ〜
あ、Whyもなんだけどね。声質の合わさり方がすごい好みなんですよ。それに、この絡み方。お互い全然違うタイプなのに、こう・・・つかず離れずの距離感がいいわあ・・・小山はホストみたいだし、ぴいは完全に男っぽいにもかかわらず、女性歌詞が似合うし。バランス最高。踊りもすごい良いよね。好きすぎるだろ?これ以上ほれさせないでよ(苦笑)
なんか・・・切ないし・・・ゴメジュリもそうなんだけどさ、こういうメロウな感じが超似合うよね。ぴいは美人さんだけどさ、それ以上にこう・・・匂い立つ色気・・・が、私を虜にするんだよ。肌を見せないほうがよっぽど色っぽいよ、この人。

アイアイ傘
テゴマスはマイナスイオンから出来てると思う人〜 はぁい 笑
可愛いよなあ・・・でれでれ。てごにゃと増田を組ませたジャニーさんは神だなと、思うひと〜 はぁい

真冬のナガレボシ
冬の衣装が超可愛いよね。みんなもっこもっこなはずなのに、全員スレンダーだという。すばらしいねえ。ていうか、やっぱにゅすは白が似合うよ。本当に可愛い。私の天使ちゃんたち☆って思うもん。

スノエク
相変わらずのすばらしい曲。好き・・・白好き〜

フォーエバ
これさあ、いっちばん初めにコンで聴いた時まじ感動したんですけど。美しくてまっさらな曲・・・涙
てごにゃのソロから始まるのもすごいいい。こう・・・・天使が舞い降りましたよっていう感じ。きらきらきら〜って。スノエクからの流れが神聖すぎてまぶしいです。この曲がスローバラードナンバーの中では一番好きです。この曲を、にゅすみんなで歌ってるところが最高なんだよ。
あ、そうだ、衣装も可愛くていいよね。一人ずつのマイクスタンドも好き。

チェリッシュ
なんてピースフル・・・・うっとり 幸せオーラ出ちゃうぜ?

希望

てっぺん

むらむら
ごめん、ゆうこがすべてを持ってったよね?笑 け〜ちゃん大チュキ☆って・・・たぶんさ、これで落ちる男意外と多いと思うよ。手越さん、ま〜じ〜で〜小悪魔。心をこう・・・かき乱されるのが好きな男はさ、こういうのマジでやばいと思う。ほんっと、甘えっこで可愛いよねえ。

モラ
うん、色男ぴい様。まあ、これも見せとかないとね。バックダンサーがまじでかっこよくて、こういう引き連れる感じのダンスはぴいが一番似合うと思うの。ひいきですかね。

オーディナリ
5とのバンド形式が一番いいよね。この曲自体がとてもよい曲なのですが、パフォーマンス的にもとても好き。りょうたむのりょうたむによる、りょうたむのための(笑)ソロ。それでこそ、りょうたむのソロです。はい。ダイスキなんです。ダイスキです。

チェンザワー
この辺からまたエンジンかけるよね。盛り上がる〜

ビーチエンジェル

フライアゲイン
名曲☆これはホントにラストに合ってる。生のだと泣けちゃうんだよなあ・・・

スマイルメーカー
好き。この曲は、実を言えば、アンコールじゃなくてフルに見たかった。ぴいのラップ見たかったよ〜涙 でもいい曲だし、確かにアンコにちょうど良いんだよね。。。

きらめきの彼方へ
ぴいが脱がされるのってここだっけ?小山と終始仲良しの可愛いぴいこやよ・・・いちゃつくぴいが見たくて仕方がないよ。

weeeek

にゅうす日本

夢の数だけ
夢の数だけって本当に・・・名曲。好きすぎる。聴くと泣けるんだよな。あ、でも、今回はめっちゃ替え歌になってたので、感動するって言うか、ああ終わりなんだなあって実感する感じ。でも、すっごい満足するんだよね、この曲聞くと。終わっちゃって寂しいけど、満足して帰るって感じかな。