とりあえず3枚買いました

今もうCDに夢中です。パソに初回A入れて、延々リピってます。あと初回Bと通常版で車用と朝のめざましCDにするのです。ほおお、3枚あると何でも出来るね☆(ばか)

バレー見てるから、まだPV見れてないけど、全然平気。曲だけでこんなに満足させられるとは思っても見なかった。

この3枚を、ラブレスのためだけに買っても惜しくないと思う。その位ラブレスの出来が良い。ラブレスのバージョン違いとかも聞きたいくらい。しんしんと降りしきる雪みたいに、悲しみが降り積もるような曲。ピアノの零れ落ちる涙みたいな美しい音が、ぴいの甘くて低めの声になんて合うんだろう。にゅすの中ではあまり目立たないぴいの甘さとか弱さとかが、ソロだとどんどん前に出てきて、ああ、もう、大好きすぎて困るのです。
この曲はぴいのための曲だなって、ホントに思う。にゅすだと、てごにゃやりょうたむのが全然上手いけどさ、この曲はぴいのがイイ。切なく胸を締めるみたいな歌い方が、のどで響くみたいな鼻にかかった歌声が、ぴいらしくて、ぴいの魅力そのままで、ああ、本当に切ない。

そう、せつない。

ぴい見てると、どっか切ないんだ。綺麗で、何もかもをもっていそうなくらい恵まれてるように見えるのに、ぴいの中には寂しさとか切なさとかが消えない。参っちゃうよ。

君が好きすぎるのです。