超遅いですが

ていうか、詐称してますが!!
てごにゃお誕生日おめでとう。
ごめんよ・・・仕事がめちゃくちゃで更新できなかったよ。
でもてごにゃがすごい頑張ってるの、見てて分かるので、いつもいつも全力で応援して行きたいと思ってます。
智久を愛していますが、てごにゃを一番応援してる気がします。がんばれ、がんばれって、いつもいつも思うのです。
綺麗で、まっすぐで、一生懸命なところが一番好きです。まあ色々弱点もあるけど、それはそれで可愛いからいいかあ。

ああ、そうだ、てごにゃをいつだって応援する理由はね、いつだって汚れない白さというか、まっすぐな強さを感じるからで。
人をいやな気持ちにはさせないところが、手越の人としての品のよさだと思う。

今までそれで来れたんだから、きっとこれからだって、そのままでいられるでしょう。
頑張ってキラキラ輝ける星のままでいてください。
そして、いつか、にゅすをひっぱっていける人になっていってください。

うん、大丈夫、手越ならなれるよ。まだまだ伸びしろは残ってるはず!
日進月歩のてごにゃを、これからも応援していきます。