しがないぴい担の一週間

とりあえず、今週末上京いたしますので、たぶん・・・仕事で死ぬ目にあいそうですが・・・でも何が何でも休んでいくので私としては頑張るしかないんですよね。
死のweeeekデイズ&天国の週末☆
と、思ってたんだけど、
今週Mステかああああ。しかも2週連続かああ。
見れるのだろうか??見れるのだろうかああ!!!

・・・少クラ取り忘れという恐ろしいミスをしてちょっと立ち直れなかったんですが、もういっそ、見ないで行くってのもありか?と思ってたんですが。
魂前に見るべき?ねえ見るべきなの??
・・我慢できない。苦笑
Mステマジみたいし。

ヘイヘイはどうなの?と思った皆様へ。
私のいるところでは、ヘイヘイは3週遅れくらいです・・・ふ・・・涙