DVDのソロPV感想

やっぱり、増田が一番いいと思う。いいとおもう。いいとおもう。ていうか、さいこう。
この、可愛くてあほっぽくて確信犯でちょう男前ってどうよ!!!っていうね。
踊る増田がダイスキなので、あの、踊りまくりだけでも相当カッコいいと思うのに、あの、黄色(!!)全身タイツにパーマン(だよねえ?)ヘルメットってもう最高だよね。キラキラと輝く美しい増田(ダンシング)と、どこまでもかわいい増田のコントラストが絶妙。やはり、甘く辛く甘く辛く甘く辛く。が、いいいいい。ギャップ萌えをよく分かっていらっしゃる!!!!すばらしい。すばらしい。すばらしい。

あと、予想通り、シゲがやっぱりちゃんと考えて、作ってたなあと。凝るのはきっとシゲだろうと思ってたんだよねえ。女子シゲ子が異常にケバ可愛くてびびった。てか、最初わかんなかったという。あははは。シゲさあ、ホスト似合うよねえ。

まあ、あとは、ふっつうに、ぴいちゃんは可愛かったね。うんうん。でも、私的には日本語歌詞でドラマティカルに作ってほしかったなあ・・・とかまあいいけども。意外でした。

てごにゃは、ああ、もう、てごにゃ以外の何者でもないって感じですよ。あはははは。期待を裏切らないなあと。やっぱり愛なんてすげ好きだったのね。

あ、そして、ラブアディ好きなので、小山も良かった。ラブアディはいい曲ですね。ていうか、恋愛中毒って意味だったのかあ。いい意味だなあ(へんたい)にしても、小山はスタイル最高だよね!!!
小山がそばにいたら絶対好きになるタイプ。現実で好きになるタイプ。って、いつも思う。でも私はぴいたんですけど(苦笑)

そして、亮ちゃん。りょうたむは絶対コウだろうと思った、そのままですね。はいはいはい。でも似合ってるし可愛いし切ないしやはりりょうたむだし、好きです。code、好きだねえ。私もあの心がきしむ感じのひねくれ方だい好きです。