まだちょっと具合悪いですが。

昨日の感想など。
えっと、始まりがごめジュリなんですよね〜。これがすごいいい!超好き。ごめジュリで来るとは思ってなかったから前奏流れてきたときのきゅう〜〜んって感じが好きです。
それに、昨日はA正面だったんで、ゆっくりスタンド側に歩いてきたとき、自分に向かって歩いてくるみたいでくらっくらしました。ちょっと泣けました。あほじゃない?苦笑
で、次指輪で、指輪も超好きで、うわああってテンション上がるし最高でしたね。にしても、Pソロはホントに哀しい曲が多いね・・ほんっと失恋ソング好きよね。私も好きだけどね。日本語詩はほとんど失恋ソングじゃね?
あとラブソングと向日葵もだし・・・青もだし。
他に良かったのはスノエク、これ、2回目に見てはじめて気が付いたんだけど、おっきいミラーボールちゃんと1回下に下りてきてたんだよね、知らなかった。ここでぴいが乗って、上に上がって、スノエクが始まるんだよね〜。すっごい綺麗。
で、抱いてセニョリータがすっごい盛り上がるんだよね〜。やっぱこれテンション上がるわ〜楽しい。

順番おかしいけど、あとスリラーがすっごい好きだったな。ゾンビダンスが可愛くていいんだよね。最初、ステージにあがってくるゾンビの人の、ゾンビ演技がすばらしいんですよ。これ、2回目に気が付いたんだけど。もうね、ベッタ〜って床にくっつく感じであがってくるの、すっごい上手いの。

あとmeかな・・・がかっこいいです。英語詩がいまいち聞き分け出来てなくって申し訳ない・・・

それからラブレス、個人的にはこの曲は踊らなくても良いと思ってるんですけど、まあPが踊りたいんだからしょうがないかな。ダンスのフリ自体は相当難しいと思う。そして、普通にカッコイイと思います。

あとフリ自体は、実は、kissからはじまるミステリーが一番好きです(苦笑)しゃかりきに踊るぴいが相当可愛いです。
あと、カラフルもどっかで歌ったんだよな・・・カラフルひっさし振りに聴いて、非常に良かったです。この曲いいよね〜・・・あの頃、ぴいがこんな気持ちで仕事してたんかなって思うとほんと切ないよ・・・といつも思う。
22日1部のゲストはゆっちでした。ゆっちとこの曲の時トロッコだった気が・・・あれ違ったかな、ラブソングだったかな・・・(あやしい。。。間違ってたらごめんなさい

あ、そうだ、あと、fiveの曲が何気にすげえかっこよくて好きでした。とても好きでした。はねたい感じ。ライブ感がすごくてすばらしい。ライブ行きたくなったな〜。コンじゃなくて。