ラブレス2回目

ぴいちゃんのこの髪すき〜。あとキラキラ光るニット帽がすっごいタイプ☆これ似合うなあ・・・うっとりだわ。
最近本当にまた痩せてしまって、頬がちょっとやつれてて、心配ですが、でも、目の光が半端なくて、どうしようって感じ。きらっきらしてる。目がさ、やせたせいもあるんだと思うんだけど、大きくなってて、本来だったら、うわやばいなあって感じの痩せ方になるはずなのに、その目の力とか光に、ぴいは全然大丈夫って思わせるじゃないですか。すっごい美しいし、力強くて、ぴい担一安心ですわ。

・・・・で、さ、ずっと思ってたことがあるんですよ。

・・・いっていい?いっていい??
・・・・・・
バッグダンサーの方で、オールバックで後ろに髪結わえてる方が、あ〜ま〜り〜に〜も、イケメン・・・・あの人、ほんっとうに、上手いな、ダンスがめったくそ魅力的で、ぴいちゃんがさ・・・ちょっとさ・・・ちょっとなんだけどさ。。。ダンスがもうちょっとこう・・・とか思っちゃうよね・・・
あまりにも上手い人がバッグにいるのはどうなの?って話でした。
いや、あの方さあ、Aアリーナだと、ちょうど正面で踊ることになるんだよね、でさ、すっごい、上手かったんだよ〜、で覚えててさ、今日もテレビで出てるじゃん?うわ、やっぱこの人すっげ好きって思って。この、恐ろしいまでにイケメン好き誰か何とかして・・・涙・・・