loveless

めっちゃいいいいいい。ど・・・どうしようどうしようどうしよう。好きすぎて気持ち悪い感じです。
私のピアノ好きを知っての所業ですかああ!!!と全力で叫びたい。叫びたい。
この切ないミディアムバラードを切々と歌うぴいがあまりにも甘くて甘くてしにそうです。しにそうです・・・天国見えちゃうよ・・・あははうふふ。(壊れているのは許してやってください・・・)

この曲の、もう延々と流れるピアノの流れが、あまりにも美しくて、初めて、インストロメンタルだけでも満足するほどです。やばい、ホントに好きすぎる。この曲美しすぎる。美しすぎて死にそうです・・・

ぴいの声も、めっちゃくちゃいいね。ホントにいいね。ほんっとうに、いい。冬にいい。これ売れると思う・・・普通に売れると思う・・・またぴい担増えちゃうよ・・・困る。苦笑