ああああああああ

これは、みなさまのご意見に全力で肯定の意を表したい。
ほんとに、ほんとーに、工夫の無いカレンダーで、残念すぎる。にゅうすちゃんのビジュアルはかなり(約1名の顔の丸さを除いて)いいのに、これは・・・。なんだろう、講談社・・・センスが無いのか、やる気が無いのか・・・私的には、一昨年のたくさんの写真をがっつりセットにして売ってくれた、あのカレンダーを心底切望しているのですが、あれは無理なんすか・・・別に、海外じゃなくて良いし、っていうかさ、しげあきがオフショをがんがん撮ればいいじゃん・・・そのスナップをたくさんたくさんたくさーん見せてくれればいい・・・あと集合を適当に沖縄とかで撮ればいい・・・てか、ラスケのCM撮りで一緒に撮ってくればよかったじゃん・・・
たしかに、ピンクのバインダとカレンダーは使いやすそうだと言えなくも無い、でも、じゃにカレに一体誰が使いやすさを求めているのだろうと思う・・・ほんっとうに、間違ってる・・・誰か教えてやれよ・・・日めくりといわないまでも、少なくとも12ヶ月分の集合と、12か月分のソロ写真かコンビを入れても罰は当たらないだろうよ・・・