不動の回

よかったですよね?増田さんも出番少なめだったけど、笑顔がすばらしくて可愛かったわ〜。子供に笑いかける増田スマイルは100万ドルだね☆あ、不動も大変良かった。と。あと、訓練生がもどってきてみんなで懸垂対決はやっぱいいわ〜。私はお風呂シーンより、上半身裸×ジーパンのが良いなあと思います。まあべつに筋肉フェチでないので、脱がなくてもいいんですけどね。あ、でも、側腹筋には弱いです(笑)だから体的にはたぶん不動の体が一番きれいかなあって思います。
以下中身に触れるので隠します。(・・・)
五十嵐さんが〜!!!!!!しょおおっく。ってまじでありえねえええええ。なんで?なんでそうなるの??五十嵐さんラブの私なのに。こんなにいい人なかなかいないのに!!いーやーだーよーーーーー。子供も本当に可愛いのに。不動のトラウマがいい感じで解決したのに、そう来るか・・・ひどすぎる。ありえへんん。
あ、全然関係ないんですけど、佃さんがかなりタイプです。徳永班では佃さんが一番ど真ん中だなあ。あーゆー3枚目的なひょうひょうとしてる人が好きです。相変わらず、身長萌えはなし。身長低目ばかり狙ってるわけじゃないんだけどな。おっかしいなあ。だから、今回みたいに佃さんが熱いとちょっと違和感があるなあ。なんか突然??って感じがしたかなあ。