めずらしく早く帰ってきたので

ブログ回ってみたんですよ、したら、ぎゃあああ、シングルにDVDつくじゃ〜ん!!!!シングル出るだけでもかなり嬉しいのに、星め以来のDVD!!!楽しみですううう。東京ドーム大晦日パーティは私も参戦したのでほんとに楽しみだよ〜ん。でも、一番萌えたwhy→バンビは収録なしなのかな・・・?あそこが一番の見せ場だろうに・・・(あたしだけじゃないよね??)あ、でもガンガンは入ってるみたいでうーれしーーー。ガンガンのふりが超可愛いんだよねええ。でれでれ。早くみたいわああ。
って、今回は必死で予約してこなくっちゃだわ!!
それに、通常盤にはシェア入ってるんですよね〜。ちゃんと歌詞とか見ながら聴きたいし〜。てか、きっと泣くし〜。苦笑 ライブ版ってのがまたいいですよね。うっとり〜。早く聴きたい聞きたい聴きたい〜。