いまさらですがヴォイスみてます

とーま超いい男だな・・・・あまりのイケメンぶりにちょっと息を呑むくらい。身長もちょうどいいし、素晴らしく完璧に近いね。とーまとぴいが同じ画面で見たいと本当に思う。目がくらみそうだ・・・
って、中身の話してねーし(苦笑)
私は実はCSI激ラブなんで、科学捜査大好きです。ヴォイス面白いですね。昔のきらきらひかるもかなりはまったクチだし。瑛太のほやんとした味も良いですね。でも、やっぱ、CSIに比べると科学捜査ってよりは、もっと対人的なものに重きを置いてる感じですよね。まあ制作費も全然違うんだろうしね。まあ日本の法医学はこの辺が限界でしょう。さとみちゃんも可愛いし、ドラマとしてよくできてるほうだと思います。
で、も、やっぱ、CSI見慣れてるとちょっと物足りなさが残りますね。ま、もっとずっとひどい事件ばかり扱ってるってのもあるしね。
以下、CSIのこと。
アメリカドラマはほとんど見てないんですけど、CSIだけははまりました。超面白い。私はマイアミシリーズが一番好き。ホレイショがかっこよすぎるんですよ。ダンディ!!!!あ、ちょっとハードボイルドな感じもあるかな。こんなチーフの下で働きたいと真剣に思う。部下を守り、被害者を守り、弱いものを助け、女子供の盾となる。しかも、巨悪に立ち向かい、冷酷なまでに切り捨てる。ちょおカッコいいです!!!!愛するものを何度も亡くしてるんだけどね・・・。でもホレイショマジカッコいいんですよ。素敵過ぎる・・・他の捜査員も色々あるんだけど、個性的で魅力的です。基本、美形のフェロモン過多な人たちばかりですよ。笑 アメリカン人ってなんつーか・・・エネルギッシュだよね〜