ストレス解消

飲みに行ってきました☆すごい楽しくてバーなのに4時間もいたよ・・・うざいお客だよ・・・でもカクテル美味しかった・・・幸せだ。女3人って馬鹿みたいで幸せだ。気が許せる人たちとゆっくりとお酒飲むのが一番好きかも・・・
しかも、そこのバーテンダーのマスターが、ふっつーにかっこよくて、てか、ふっつーにタイプで、久しぶりに癒された。本当にど真ん中の人を、ひさしぶりにリアルライフで見つけてびっくりだ。でもまあいい男は案の定さくさく結婚してしまうので、もう妻子もちだったよ!!やっぱりね!!!顔の感じは、ウィンズの黒髪の踊る子に似てた。ちょっと変な顔?いやいや、イケメンでしたよ。
でももしあそこに通うなら、既婚のが気が楽でいいです。話してても楽しい人だったので、さすがにプロだわと思いました。お酒とお話が最高なのは珍しい。あ、そうそう、手フェチの私的に、めっちゃくっちゃ好きなきれいな手でした・・・あれだけでも、素晴らしく好きだわ・・・

で、いろいろ我慢してたこととかもういーやって思った。私、やりたいこととか、好きなこととか優先で生きてきたので、たまには我慢してみようかとか思ったんだけど、無理なものは無理なんだ。だって、どう考えても、女友達と遊びまわってるほうがずっと楽しいんだぜ?だ〜めじゃ〜ん 苦笑

私体力ないから、無駄なことに使うエネルギーもったいないです。すごく眠らないと生きてけないし、普通に動ける時間がちょっと短いと思う。だからもう冷酷に取捨選択していくことに決めた。なんか昨日は目から鱗でした。
こういう時もあっても良いな。