れすきゅ最終話

いろいろ立て込んでて今日やっと最終回見ました。でも考えてみたら、今まで全部リアルタイムで見てたのね、最終回だけだよ、ビデオで見たの。なにげにすごいなあ私。
以下感想ぐだぐだ
えっと、なんだろう、あまり感動のない感じで・・・苦笑 何が悪いのかなあ。やっぱ事故起こりすぎだし、死にすぎだしね。もちょっとゆっくりでもよかったのでは?あ、でも、小日向と省吾出てきたあたりはちょっと感動した。あ〜、いいなあって。仲間って感じがよいね。でも考えてみたら全9話なんだよねえ。それにしちゃあ、よく詰め込んだよなあ・・・
今回はところどころ、増田さんの笑顔がキュートでずっきゅ〜んでした。ほっぺ丸くて可愛い。佃豊班が可愛くてかなり好きでしたし。らぶ〜。それに、大地は生きてる!!!って速攻で走っていったのもかなり良かったな。豊は全体的に優しくて、周りを良く見てて、いい子で、増田さんのスマイルに匹敵する素晴らしい役だったですね。あとは脚本・・・苦笑
ま、それにしたって、ほとんどスタントなしでやってたんだろうし、最後の懸垂見てたらあの腕!!鍛えないとあんな風にはならないよね。見えないとこでやっぱやってたんだなって思いました。えらいなあ。ほんっと、よく頑張りました。お疲れ様。