びっくり

私の大好きな緒川たまきさんとケラリーノ・サンドロビッチが結婚!!!!ぎゃああああ、ちょっと、私の大好きど真ん中のカップル誕生!!!これは、チャラ×浅野忠信さん夫妻と同じくらい好きになるかもしれない。どおしよお。(どおにもならないです、ばかもの)私のたまきラブ度はかなり高めで、あのなぞめいた感じも、とても品の良い感じも、とても美しい肌質も、あの大きく潤んだ目も、細くて胸がおっきくて超ナイスバディなところも(おっさんか・・・)、澄んだ綺麗な女性らしい声も、大好きです。超タイプ・・・(れずではない・・・よく疑われる・・・)
そして、ケラリーノの脚本も、とても好きで、大どんでん返しと、人を食ったような演出と、どうでもいいような世界観にかなりやられています。才能がある人だなあといつもいつも思う。賢くて、芸術的で、皮肉屋には弱いのです。こんな変わった人、なかなかいないなあと私に思わせたらもうその時点でその人の勝ちで、私の心はその人に掴まれていると言っても過言ではないな。苦笑 とくに男の人はね。
以下どうでもいい私の結婚観
結婚とかいうものは、どうなんかなといつもいつも思ってて、家の存続のためとか、お墓守るためとかあるのかなと。で、そんなんで縛られるのもあれなんで、私はいつも、自分が死んだら海とかに灰とか骨とかぽーんと投げてもらって、あとは私のことは忘れて生きてくださいといいたいです。千の風じゃないけど、死んじゃったら、私もきっと風になるような気がするので、好きな人たちに暖かい風とか、さわやかな風とかさらりと流したいだけです。特に感情も持ちたくないなあ。ただ、この人好きだなとか、それだけの存在になりたい。
で、結婚は、そういうわけで、しがらみからできるだけ遠くにいたい私にとって、かなりのデメリットがあると思われるんですよね。だから、とても好きな人とか、とても自分を愛している人だとかと一緒にいることが最優先で、生きてるうち、好きでいられる自信がある人とする方がいいと思うんですよ。私の好きな夫婦は、なんとなく、お互いを大好きなまま生きてくようなにおいのする人たちで、たまきさんもそうやって美しい人のままであってほしいと思います。女性が美しくいるために、ストレスレスってすごい大事だと思うし。
でも、好きな人たちが結婚することは喜ばしい事です。たまきさんが結婚かあ・・・ほんっと、びっくりしました。

さらにさらに関係の無い話ですが、自分のことでいろいろ今めんどいことに巻き込まれていまして、胃炎発病中で、もうね、人間関係にものすごく疲れているのですね。ああもう、自分病んでる・・・で、そっとホロスコープとかやってみたところ、今年天秤座は今まで逃げてきたことに直面しなくてはならい星回りだそうです。そして、運命が変わるくらいの何かが起こるそうです。怖いです・・・現状維持でそっと生きていきたい(というか、生きてきた典型的な天秤座)私としては、それだけでストレスで胃に穴が開くよ・・・てかポリープ発見されたよ・・・あははは 笑えねえ・・・
ぴいちゃんたすけて・・・・・