まあスポーツオタなので

普通にはまってました。でも仕事中は全然情報なくて、結構はらはらな感じでしたよ。でも優勝できてよかった!!今年は正直優勝は無理だと思ってたんだけど、侍じゃぱんすごいね!!!私的には岩隈がかっこよくて泣きそうでした。もともとかなりタイプだなあと思ってたんだけど、韓国戦2戦目と決勝は岩隈が素晴らしくてちょっと落ちそうでした。あぶないあぶない。バッターだと、青木も素晴らしいと思いました。あ、そうそう、あと、シャンパンファイトでの原さんがあまりにも原さんで、本当に素敵な人!!と思いました。紳士だねえ。品のよさがあふれまくってました。人としての徳が高い気がしました。巨人軍は紳士たれって素晴らしい言葉だよね。大好きなんです・・・。といっても、今は特に巨人担ではないっす。