カツンのれすきゅ

やっとPVみました。ちょおカッコよしだし!!!カツンのPVはいつもすごく凝ってて、作りこんでるなあと感心します。じんじんが、もうどうしてくれようかというほどにカッコよくて、参りました。じんじんの踊りは超かっこよくて、あの人本当に綺麗で美しくて色っぽい人で、恐ろしい人だ。ダンスのことは全然わからないんだけど、じんじんのダンスはちょっと違う気がします。素晴らしい。しかも声が良いなんて・・・ジャニに入るべくして入った人ですね。奇跡の人ですね。
れすきゅのCDがすげえ売れてるのも分かります。曲自体がめちゃカッコいいんだよね。これ、きっと今年のジャニ曲の中でもかなり上位に(まだ3月時点ですが)食い込む気がするわ。
最近はあまり田口田口って感じではなく、どっちかというとじんじんと田中萌えかなあ〜。あとやっぱり亀のことは気になって、っていうか、真剣に応援したい。亀の一生懸命さや、誠実さとか、私は見えてるよ!!!といつもいつも思うのです。今の髪型もかなり可愛くて好きです。あのね、亀はどっちかというと、コメディ路線のがはまる気がします。それと、スポーツ関係のロケとかリポーターとかそういうのもやってみたらいい気がするんだよ。勝手だけどね・・・ごめんねえ・・・
あと、普通にゆちの短髪が見慣れてきた。これはこれで良くないかな?と思います。でもドラマ終わったらきっとまた伸ばすだろうけどね。
あと上田が普通の女子に見えて困った。体むっきむきなのに、服着たらほそ〜くてほんとに綺麗な女子だよ。てごにゃんとはまた違うけど、女子だよ・・可愛すぎるだろう、普通に笑顔もぽにゃっとしてて可愛かったよ(メイキングで)