Mステ 相合傘

テゴマスは白が似合うね。そして、完全に天使でしたね。かわいいなあかわいいなあああ。
てごにゃんまた痩せた!!!そしてほとんど美少女のようなこの方は、なんでこんなにミラクルに可愛らしいのか。ガリガリなのに顔はキラッキラで、無理して痩せてるわけではないのかとちょっと安心。ほんとに声もいいし歌ってる姿は天使だし最高に可愛いかわいいかわいい。二人の〜♪ってところでいつもピースする(2人ってのをあらわしてるんだね☆)とこ可愛い。
テゴ担的にはこの茶髪は(金髪・・・?)かなり不評みたいだけど、私この髪すごい可愛いと思う。かわいいいいよお。短めの襟足で、トップのボリュームは抑え気味なのがいいと思う。にしてもやせた・・・顔ちっちゃ・・・

そして増田先生も素敵です。頭の歌いだしちょう難しいそうなのにきっちり合わせてきてて努力家の増田先生らしかった。最初すごい緊張してるっぽかったよね?今回の曲は全体的にマスパートが難しい気がしないでもない。髪ちょっと切ったよね?
なんとなくかわいっぽい感じがした。テゴマスはこの路線で行くのだろうけど、できれば、チョコレートみたいなダンサブルなナンバーもやってほしい。っていうか、踊る天使も見たいよお。増田さんの踊るところが見たい。テゴシ様と増田先生の素晴らしいダンスに時間に酔いたい。(真剣すぎて目がぎらぎらしそう)