ヘイヘイ@テゴマス

やっと見たのです。超おもしろかったっす。でもテゴシ様の髪はさすがに痛みすぎですね・・・
ってか、沢村一輝ちょおエロいね。ちょお面白すぎるね。きっと面白いだろうと思ったけど、増田さんが予想以上にボケをかましてて最高でした。そして、テゴシ様相変わらずのクオリティ・・・この人にはきっと何を振ってもやってくれるんだろうなあと思いましたよ。あのウィンクアンドチュウはテゴシ様にしかできないだろう・・・沢村さんを食っちゃってどうするんだテゴシ様・・・にしても、にゅすで出た時より、やっぱり生き生きしてるなああ。
それに、ダウンタウンは完全にテゴシ様の変なところを見切っていて、それをすごく上手にかまってくれるので最高ですね。面白いわぁ〜。テゴシ様はやっぱり腕のある芸人と絡むのが良いですね。はい。