超失敗したっ!!!

少クラ予約忘れてた。そして家族のために篤姫見てたさ・・・ふ・・・でも最後のシェルター@ABC+ゆっちは見れたわ。ちょっと感動したわ。ゆっちいいなあ。やばい、ゆっちに最近やられ気味だわ。今回のゲストは安田らしいので、まあ・・・いいかあ?ってちょろっと思った。ごめんやす。来月はテゴマスなのでこんなこと言ってられない(というか、絶対失敗は出来ない)けども。
っていうか、今週からですよね、テゴマス祭り。前祝にちょろっとイッテQ池ポチャ祭り見てました。これやっぱりたーのしーよ。超テンション上がる。素晴らしいね素晴らしいね。ああいつロケに行くのよ。早く行って下さいくださいください。真剣。でも、テゴマス魂やるんだったらあとは全部キャンセルでもいいよ。ほんっと、次のイベントで魂発表を期待してるんですけども。駄目ですか・・・・だーめーでーすーかーーーー(絶叫)