カツンさんにはまりまくり

カツカツがリニューアルしたのかなあ?それとも今だけのスペシャルなんかな、とにかく、この、中丸×杉本彩ねえさんのタイマントーク(確実にゆっち死亡寸前)に萌えました。ひっさしぶりに、もえたわああ。汗が止まらないゆっち、彩ねえさんにできるだけ近づかないようにしたいのにどうしても近くて困ってるゆっち、上手いこと言えなくてテンぱるゆっち、ホントに最高です。これは、完全にどSの方がキャスティングしましたねえ。あははは。最高。ゆっちの動揺しまくるところが大好きなんでもうずっと30分困っててもいいくらいだよ。
あと、普通にじんじんの対談形式のトーク(女×3人)も面白かった、がしかし、私も引きました。あの真ん中に座ってる女、可愛いし綺麗だしもてるんだろうけど、まじ怖い。つーか、引く。悪いとか思ってなくて、当たり前に普通にしゃべってるところが一番怖い。ちょっとビッチな雰囲気を持ってる人とか、分かっててやってる人はそんなに怖くないんだけど、あーゆー鈍感で小悪党な人間は私は本当に駄目です。多分賢くて、頭回る人なんだろうと思うんだけど。そして、きっと、私はあーゆー人にはきっと敵わないけど。
そして、マイラバー(仮)田口は、3行ラブレターですか。そうですか。何気にあの3行ラブレターでぐっと来たんですよ。がしかし、その後の田口さんのラブレターとは言えないだろうと思われる3行ネタ・・・?で、やはりじゅんの色を出してくる辺り、じゅんのは出来る子ですね。私はそういう田口が好きです。大好きです。分かってて、やりきる田口が好き、のほほんとしてるような、何考えてるか分からないような、でもきっと考えてるんだろうな、・・・そんな、いつも笑い顔な田口が大好きです。