ゲトって来ました☆

仕事を半日で切り上げて(ダメ社会人)相合傘をさくっとゲットしました。PVやばい。本当に天使がいる!!!!ミカエル様とガブリエル様ですね!!!!なんであんなにキラキラしてるんでしょうか。それは本当にてごますが え ん じ ぇ る だからですね。そうですね!!!(真剣)
それにしても、本当に、あま〜ごい〜って雨乞いだと思ってた自分・・・どうなんですかね。だって、相合傘したいから、毎日雨だといいんだなあと思ったんだよ。・・・でも、さすがのテゴマスクオリティでも雨乞いはないよね・・・(注:知らない人のために言っとくと雨恋です)以下カップリングとかの感想など
☆もしも僕がポチだったら☆
ポチいいですね。ポチ・・・ポチか・・・と思ったけど、意外に良い曲でした。というか、他の曲がイマイチパンチが効いてないから特にポチ推しになるよね。でも、テゴわんこに「さんぽまあだ?」って飛びかかられたらと思うとちょっと理性が飛ぶね。っていうかさ、テゴシ様ならポチにならなくても全然やれる気がするんですけどどうですかね。

★僕のシンデレラ★
これもzoppさんの作詞ですね。詞だけならこの曲の切なさにちょっときゅんと来ます。メロディがちょっとなあ、なんとなくポチに似てる気がする。アレンジが違うだけでね。それがなんだか残念なんですよ。もっとね、こう、マイナー調のメロウな感じにして欲しかったなあ。そしたら超はまってた気がしないでもない。でもテゴマスだから柔らかく明るい感じにしたのかなっても思います。

♪アイアイ傘♪
これは多分スルメソングになると思う。ゆっくりとはまりそう。可愛いしね。なんか、キッスの前の、まだ付き合ってない、でもお互い気になってる、みたいな状態の歌な気がする。アイアイ傘かあ・・・甘ずっぱいっす。三十路にはちょっと恥ずかしい。笑
そして、この曲のハモリがかなり綺麗で、でもかなり難しいと思う。増×手のハーモニーは奇跡的。声質がすごく合ってるんだなあと改めて思いました。増プロすごいなあ。上手いなあ。

○僕らの歌○
これはあ、なんとなく残らない。まあたまにはこんな曲もあるよねって感じで。