ヘイヘイ テゴマス以外のこと

小沢のギターが信じられないくらい良かった。
スピードワゴンかなり好きなんだよ。小沢が特に好き。この人の繊細さとか、ひねくれっぷりとか最高に好みなんだよ。声の感じもかなりいい。でも、それを抜かしても、震えながら弾いたギターの音の綺麗さにやられました。トータスも言ってたけど、あの音の質はかなりいいと思う。練習しても、音の質のよさってのはどうにもならなくて、生まれ持ったものな気がする。小沢さんギターの才能あるかも・・・しかし、コーラスは酷かったなあ。笑 でもそこもかなり良かった。井戸田もすごいいい声。上手いねえ。本当にびっくりした。普通に行ったらスピードワゴンが一番だったんじゃ?
そして、トータスはカッコいいですね。トータスは昔10年くらいずっと好きだった人に似てるので見るたびにちょっと色々思い出して切なくなります。それに、ガッツだぜとかカッコいいなあと。この人の歌すげーむずかしいのよね、それをカバーしてた3組ともすごい上手かったですね。びっくりです。
あと、ビートクルセイダーズはカッコいいですね。ギターロック超かっけーっす。ライブパフォーマンスがすごい良いんだと知ってたんだけど、やっぱりいいですね。でもあの仮面は歌いづらそう。声がこもるよなあ絶対に。それであのギターサウンドだからボーカルの人のパワーはかなりすごいですね。ああ、ギターかっこいいかっこいいかっこいい。ボーカルの人の顔見たい。かっこいい気がする。でもこれはビートクルセイダーズの罠に完全にはまってる気がするぜ。