どうしてもとまらない

一太郎が見たくてたまりません。どうしよう。仕事終わりでぐったりと疲れて帰る車の中で、ゆうや@いちたろうがご飯を食べさせてもらってるところがフラッシュバックしてたまらない気持ちになりました。かわいいいいい。あの、不機嫌まではいかないけど、やる気のないあーんの顔最高にかわいいいい。私はぴー担のくせに、本当にゆうやに弱すぎです。ていうか、しゃばけが良すぎました。あんなにリピったドラマは、のぶた以外にはないかもしれん・・・確実に、クロサギとプロ大より見てるよ!!そしてやられてるよ!!ゆうや@いちたろう最高に可愛い・・・罪な男・・・そして、白沢様と犬神がめっちゃ大事に大事にお守りしてるところマジで萌える!!好きすぎる!!!犬神も可愛いよねえ・・・ホントに一太郎のこと大好きなんだもん!!私は誰かとても大事にしてる人がいる人に本当に弱いです。分かりやすい例えで言えば、奥さんにべたぼれの旦那さんとか、ね。多分ちょっと異常な程の愛情と執着(ただし、相手には激弱なので、ほとんど奉仕の愛に近いもの)に弱いんだな。自分にもそういう要素は確かにあるんだろうな。だから、CLAMPにも弱いのさ〜るるる〜。