pacificツアー2007-2008 曲などの感想(前編)

セットリストはもう色んな方々が書いていらっしゃるので私は良かったところなどを書きたいと思います。
以下完全にネタばれです。



1、weeeek
やっぱあがるこの曲。すごいいい。ぴょんぴょん跳ねました、私も。でも、ブーツだわ病み上がりだわ遠征中だわで、すぐにばてていきあがる自分にうんざり。
・・・それは置いておいて。ええと、まず、増田最高に可愛いかわいいかわいいいいい。やることいぱーいで気持ちはかぱーい。ってとこ最高。っていうか、私のほうこそ、見るとこいぱーいで、気持ちはかぱーいでした。りょうたんも相変わらず大口開けてへらへら笑ってて、本当に可愛い可愛い。大口開けて目じりが下がるあの笑顔が、ホントに劇物危険注意注意。

2、BEACH ANGEL
個人的にこの曲すごい好きだったので、めっちゃうれしかった。ちょっとうるってなったわ。なんでかしら。

3、ゴメンネジュリエット
智久君は・・・白バラの精だよね?私にはそれ以外に彼を表す言葉が見つかりません。真っ白のスーツ見た瞬間に倒れそうになりました。私がどんなに白い服が好きか知っていますか。好きな男には常に白いワイシャツか白パーカかを着ていて欲しいことを知っていますか。(きけんきけん・・・電波発生中)私の長いミーハー暦の中で、B’z稲葉さん→トヨエツに続いて見つけてしまいました。智久君も白バラの精だったんだね・・・なんて真っ白なスーツが似合うんだろう。ちょっとあまりにも綺麗過ぎて微動だにしないで智久君を見ていました。他の何も見ていませんでした。ああそういえば、最初にバックにジュニアいたね、で、がっつり踊っていたような気がする。うんすごい良かった気がする。ほんっとにこの曲の振りが好き。最後のとこで、亮テゴ期待したけど出てこなくてすごい残念だったな・・・

4、愛のマタドール
すっごいこの曲いい!!コンで絶対はまると思ったんだけど、思ったとおりだったよ。これ振りがカッコよくってしかもみんなでがっつり踊るので大変良かったです。ちょっとマタドールチックなんだよね。あ、そうだ、一番カッコよかったのは・・・・・ぴーでもりょうたんでもてごでも増田でもこやでもなく、・・・・そう、しげあきかとうでした。笑 まじで、しげあきイケメン!!!!!スタイルがいいと初めて思った。ほんっとに、すごいカッコいいんだよシゲアキが!!!

5、SHOCK ME 対 Devil&angel
これ新しいですね。カッコいいの。ワンフレーズずつ歌っていくのだけど、赤組と青組に分かれて、赤がしょっくみで青がデビエン。赤がぴーてごますで、青が亮こやしげね。で、ほんっとにがあああって音が最後戦うんだけど、上手く最後決まるんだよね。これどっちもいい曲で、アゲ曲だからほんとは全部歌って欲しいとこなんですが、こーゆー演出もいいですねえ。DVDで見たいなあ〜。って思いました。DVDをぜひ!!出してくださいいい!!!

6、チラリズム
ええと、私はりょうたんが「こっちからはりょうたんと一緒の振りをしてください」班だったので、りょうたんを見ながら踊ってたんだけど、その、あまりにも卑怯すぎる可愛さでめろめろでした。この人確信犯!!!自分の可愛さを完全に知っていて、それを完全に利用できる人!!!りょうたん恐ろしい・・・可愛すぎるこの振り・・・・やりすぎるほど可愛いですねこの振りは。

7、Private Heart
この曲もすごい好きな曲だったので、超うれしかった。コヤソロでしたね。うん、こやたんお歌が上手。

長いのでいったんここで切ります。