もう〜い〜くつ寝るとにゅうすこん〜

もう今週なのかあと思うと現実感がない・・・でもうちわ作んないと!!とかあせってもいるのですが・・・苦笑 今頃ぴーちゃんは何してるのかなあ。まだコンのリハはやってないかもだよね。っていうか、昨日あれだよね、カウコンだったんだよね。うちではテレビでさえ見れませんでしたので、がつがつと紅白とダイナマイトとガキ使いみてましたよ。あははは・・・大泣き。
以下紅白とガキ使いの感想
えと、紅白結構好きで、毎年見てます。まあ幅広い世代の年末定番ってやつですね。おばあちゃんや母のためにチャンネルを譲っているわけですね。こんな時くらいしか親孝行してませんが。(ごめんなさい)良かったのは、エグザイルとAKBと米米かなあ。エグザイルの初めの入りのアカペラのところが、アツシさん・・・でいいんだっけ・・・彼が最高に上手いと思い、脱帽でした。あと、女子好きってわけでもないのだけど、そして、全然知らないし見分けもつかないのだけど、何故かAKBにぐっときました。か・・・かわいい・・・そして、その一生懸命さにキラキラを見た。その後の米米の毒っぽさも、そして浪漫飛行も、相変わらずでうるっとしましたね。やっぱり浪漫飛行名曲!!この曲の素晴らしさは筆舌に尽くしがたい。メロディラインが完璧なのに、歌詞もいいなんて凄すぎだよね。絶対にメロディだけでもさわやかで心惹かれるんだよね。それだけで、まず歌詞なんて聞こえないの。でも、何度も聞いてるうちに歌詞を理解し始めて、うわああああってぞわっとくるのだ。夢見る曲って難しいけど、こんなにぐっと来るのはバンプ浪漫飛行以外には今のところないですね。

その後、9時からガキ使い。大笑い。本当に年忘れの大笑いでした。特に、最初の1時間が吐きそうに面白かったです。笑いすぎて腹が痛くなり、さらに笑いすぎて疲れ切って、11時には早々と寝に入りました。最初の梅宮夫妻で度肝を抜かれてそれ以来笑いっぱなし。すごいなあ・・・ガキスタッフのお笑いに対するセンスが半端ないのは、引き出しトラップのところですね。ボールペンて!!!最高でした。あと東幹久最高に笑いました。千葉真一もおもろかったなあ・・・ナイスキャスティング・・・結局疲れ切って年越しまで起きてられなかったんですよね。あはは。