すごい楽しかったです!!

他の方のブログを見てる感じではマイナス評価が多かったので、じつはかなり怖かったのですが、横アリ楽しかった!私が行けたのは6日の1部のみなのですが、席が神席だったので、本当に鳥肌ものでした。っていうか、始まるまで落ち着かなくて、しかもなぜか近すぎることが恥ずかしくて困った・・・(ばか・・・)初センターで、しかも花道の真横だったので、まーじーで感動しました。メインステージ?になるのかなあ、中央ステージではなく、バックステージでもないとこはメインステージでいいんですかね、そのメインステージ(仮)に近くて、全員が一緒に踊ってるのを肉眼で見れたのです。これが一番うれしかった。本当に初めてだったのですよ。ずっとスタンドだったからね。めっちゃテンションあがった!!!