計画変更

今日はNEWS魂@横浜アリーナの全体的な感想などを書こうと思っていたのですが、計画を変更せざるをえなくなりました。横浜に行ってきてようやくゲットしてきた数々のDVDの中から、楽しみにしまくりすぎて、がっかりするのではないかとさえ思っていたしゃばけを見てしまったからです。・・・・感想は後ほどがっつり書きますが、とりあえず、一言。マジ名作。
ちょっと!!!!
素晴らしすぎる!!!!!!!
ゆうや最高。可愛い可愛いよ可愛すぎるよ!!!!萌えくるしい・・・・
いや、いやいやいや、これ、ドラマとしてものすごく良く出来てる。出てる人たちもすごい良かった。手代の二人が最高にはまってて、特に犬神のコミカルさと熱血漢さがすごい若旦那を大好きなのがストレートに伝わってきて微笑ましく、見ていて私まで若旦那のこと好きになっちゃうよ!って思いました。(いや、言われなくても元々ゆうや激ラブなんですけどね)そして、白沢の物腰柔らかで超格上の上品さが谷原さんでなくては!!って感じで、本当に本当に素敵な人って思った!!そりゃああ鈴彦姫もおちるよね。そんな、でかくてカッコよくて忠実で最高に甘甘な飛車角を両脇に、超美人のゆうやがまた可愛くて時々りりしくてでも子供っぽかったりやんちゃだったり、これ、ゆうや的にもすごいいい役だったけど、テレビの製作サイド的にも大成功だったと思う。やっぱ兄ちゃんたちに可愛がられる年下ぼっちゃん最高・・・ほんっと萌える。
お父さんもお母さんもすごい好きな役者さんで、アヤカシたちもみんな素敵で、(特に鈴彦姫・・・美しすぎる・・・←実は超楽しみにしてたら期待以上でした)腹違いの兄ちゃんが岡田くんで。何も不満のないキャスティングでしたよ。ホントにみんな好きなんだもん。そのうちやっぱり本の方を読まねばならないと思い、でも、ストーリー全然知らないでドラマ見た方が面白いんだよなあ・・・と思い返したりして。
ああ、早く続きが見たいよ〜。いつ第2弾なわけですか?待ちきれな〜い。はやくはやく〜じたばたじたばた。