東京ドーム魂

今もまだやってるかな。盛り上がってるだろうなあ。行きたかったけど、涙を呑んであきらめました。間違ってたかなあ。仙台を選んだからなんですけどね。
でも、かなりステージもいいらしいし、セトリも変えて、それが大成功みたいで、ホントに良かった。すごいかみ合ってないドームだったら哀しいよね・・・大切なにゅすちゃんたちがこんな目にあってると思ったらへこむよ・・・まあ杞憂に終わったわけですけどね。でも本当に心配してたんだよね・・・いろんな方のブログを読んでみて、みんな楽しかった、ホントに良かったって言ってるのを見て、やっと安心しました。よかったよかった。新曲も披露したみたいだし、はぴみゅも復活して、このセトリで仙台もやってくれないかなあ。
あと、なによりも、テゴシ様の「子猫ちゃん」発言・・・生で聞きたかったわあ・・