過去映像を見てみよう

昨日今日と過去映像のうたばん、ヘイヘイ、Mステ、少クラ、Touch特典映像などなどを延々見てました。久しぶりに過去映像を見て、めっちゃくちゃはまっておりました。みんな若いなあ・・・そしてカワユスです。見ていて身もだえてしまう。そして、ぴーの百年の恋@少クラにやられていました。(死ぬほど見たというのに)やっぱこれ、ありえないほど好き・・・あと、亮プロデュースとマスプロデュースは神だな・・・この時のにゅす最高に可愛い・・・ソロもすごいいいし・・・とかいいながら、友と二人ブックオフに繰り出したらなんと希望(両方)、紅く燃ゆる太陽(通常)、TEPPEN(限定)、チェリッシュ(通常)、青春アミーゴ(初回)を6枚ゲトりました。超テンションあがった!!これ、絶対元担さんが放出したんだよね・・・でもやっぱりビーチエンジェルは手に入らず・・・そういえば、ヘブンってCD化してるんだっけ・・・?