感想(後編)

まだまだ続きます☆


8、なんとかなるさ(ますだ+Pコヤ)
ますだ・・・・まーすーだー・・・・・可愛すぎる・・・・可愛すぎるんだよ増田が。まっすーほんとうに天使。いやむしろ幼稚園児・・・?振りが可愛くて、バックのぴーこやもだけどホント可愛いの。ちっちゃいちびっ子ジュニアが増田を取り囲み、本当にミケランジェロの絵の天使たちに見えました。

9、愛なんて
これ、ホントに残念でした。てごちゃんがどーのこーのじゃなくて、亮シゲのパーツ完全に省かれていたので。絶対なんとかなるさみたく歌ってくれると思っていたのに!!!てごちゃんは相変わらず熱唱でした。でも踊ってくれたらもっと良かったな。

10、君想フ夜
この曲も雰囲気があって好き。ただ、これやることによって誘い月は無くなったんだろうな・・・って。それが残念でした。

11、ラップでメンバー紹介
嵐コンのメンバー紹介みたいな感じ。これ、嵐のやつすごい好きだったので、うれしかった。内容ちょいちょい変えながら、毎回やるといいよ!!ラップはやればやるほどしっくりしてくると思うので、がんがんやればいいと思います。

12、Snow express
これ、最後の花道で分かれて踊るところ、私の目の前でぴーちゃんが踊ってました踊ってました踊ってました・・・・(エコー)奇跡!!奇跡!!多分瞬きもしないで見てました。これ本当に本当に綺麗な振り・・・途中の全員でそろって踊るところ後ろから中央ステージを見てたんですけど、後姿も美しいです。手の動きが好き。あと足の先の感じも。くるくるとターンするたびにぴーの横顔が見れて最高でした。

13、code
りょうたんのサイドの髪が短くなってたのか、それとも耳にかけていたのか結局分からなかったんだけど、このすっきりとしたサイドのラインが大変好みでした。そして、この曲のアレンジが最高にカッコよかった。一瞬ためてシーンってさせてから、サビに入る、みたいな。でQがまたイー感じで、がって飛び跳ねて音を入れてくるので普通にバンドのライブみたいだった。あ、でも最初の入りが分かりにくいのがなんでなんだろう。ギターコードもなんか音が外れている感じしたんだよね。チューニングがおかしいのかなと思ったんだけど。結局分からなかったな。

14、チェリッシュ
最後はこれかあ・・・って思って胸がきゅんってなりました。星めざよりこっちのが幸せな感じでいい。星めざは普通のときにさらっと歌う方がいい。色々あって重くなっちゃったけど、でももう終わったことだし、前に進んでいるのだから。チェリッシュはにゅすとファンが一番自然に歌えるので、ラストには丁度いい曲だと思います。それにライトがピンクでそれもすごい良かった。ピンク!!!噴水!!!いいです。

15、アンコール
ええと、TEPPEN→weeeek でした。アンコールらしい曲だなあと。盛り上がって終わるにはいいですね。ただ私はアンコールはちょっと柔らかめの曲(たとえば復活コンだとBest Friendsみたいな感じ)を最後に持ってきてくれるとじーんってするので、あと1曲歌ってほしかったなあ。ここで真冬のナガレボシを歌えばもっと良かったのに!って思ったのは私だけでしょうね・・・(苦笑)

16、ダブルアンコ
規制退場の説明をする係員の人が来て、完全に区画整理し始めていたのだけど、鳴り止まないNEWSコールのためメンバーが出てきてくれました。りょうたんが係員の人に謝ってたですね。で、本編のMCで言ってたコヤのボーリング(卓球の愛ちゃんの「さー」のまねしながら今日の中居ボーリングに出る)の予行練習をしろとぴーに無茶ぶりされて、最後コヤが一人で舞台に残り、ボーリングの真似して〆でした。これすごい面白かったんだけど(会場も爆笑だったはず)今日の放送では滑ってる可能性大ですね。ほんとにやってくれるかな?


以上、とりあえず、曲感想でした。
楽しかったので、本当に良かった。仙台も楽しみになってきました♪