NEWS pacificツアー In仙台 1部2部全体感想

細かいところも後で絶対にあげる予定ですが、ちょっとだけ。
オーラスがすごい良くてちょっと泣きました。アリーナ2連発で、しかも1部がアリーナのメインステの前から2列目だったりして、本当に神席だったので、もう言うことはないです・・・確かにグダグダ感はあったけど、みんなめっちゃくちゃビジュアルが良くて、みんな最高にイケメンで、MCが最高に面白かったので(特に2部)私的には満足です。まだまだこれからどんどん大きくなって、成長してくんだから、改善すべきところがいっぱいあるのはきっといいことなんだ!と前向きな気持ちになりました。ああそれにしても、智久は美神・・・あのひときせき!!!本当に死ぬほど好きとはこのことです・・・マッチョ嫌いの私でさえ、あの体は本当に美しいと思ったし、あの体は努力と節制のなせる業だと思いました。智久愛してる。
他メンについては
ゆうやの髪型やっぱり短めサラサラすっとんの黒髪仕様が可愛いと思うです、はい。あ、でもシゲアキ仕様の後ろ髪を結うのが最高かな。あの時のゆうやマジでやられたなあ・・・(なつかしい)
増田が恐ろしいほど可愛くて時々えらくカッコよくて参りました。初参戦の友が増田堕ちしそうです(亮ちゃんが好きなのに)なんだろうあの色気。恐るべし増田。やはり増田すごい。増田マジック。太陽のナミダの衣装もなんかマスだけちょっと異質でそれも「ああ・・・マスコレ・・・(はあと)」みたいな納得の仕方でした。慣れてしまうとコレじゃないと落ち着かなくなるね・・・あはは
りょうたんは特に1部の甘えっこご機嫌りょうちゃんが最高に可愛かったです。くっくやしい・・・という気持ちにさせられるのは何故?あの人のわなにはまってる気がするのは私だけ?
しげあきは・・・もうなんであんなに面白いのかね、普通にしてたら一番男っぽさが強い気がするのに。顔も濃い目だし、声も低めだし、身長も高めでスタイルもいいし。骨太な感じ。2部MCでのポップアップ大作戦×2最高ですね。神が降りるね、しげ・・・涙 でも皆に愛されてるのがよくわかって、ほっとする。ぴーとか、本当にしげが好きなんだもん。
小山。・・・こやは多分、普通にスタイル良くて面白くて優しげで明るくて、普通にいたら一番もてるんじゃないかあ?って思う。にしても、この人のくねくねダンスマジで萌えるっつーか、色っぽいっつーか。エロい歌詞を歌わせたいという気にさせる。あの腰!!信じられないくらい細くてくらくらしますね。はい。Private Heartがまた、すごい好きだからさあ。いいわああ。コヤのソロはいつも好き。