仙台行動記

無意味に書いてみようかと思います☆
27日朝5時50分起床
そのまま必死で準備をして6時半前には駅に出発。6時45分駅着。友と待ち合わせ。コンビニで朝ごはん買って、7時には仙台出発。のんびりと電車の旅スタート。

少しは寝たりするつもりが延々と友と話し続け、結局一睡もせず。

10時半仙台駅着。そのまま駅裏へ直行。ローソンで前もって買っておいたバスチケットを用意しつつ旧グランディ現ホットハウススーパーアリーナ行きの直行バスに乗り込む。(あまり待たなくてすんでほっとする)

11時ちょい過ぎ会場着。すごい人にびびる。チケ譲ってほしい人たち結構いたね・・・とか何とか言ってたら、なんと東京ドームのライブフォトが発売されてるじゃあーりませんかあ!!そして恐ろしいほどの行列。びっくり。つーか、仙台であんなに並んでるところ初めて見た・・・

とりあえず、グッズはあきらめる

会場に突入

1部開始

1部終了

外に出て、グッズをあきらめきれず30分並ぶも明らかに2部に間に合わないのがわかってまたあきらめる(しかも寒い)

会場に再入場

2部開始

オーラス終了

終わってすぐダッシュでグッズ売り場に突入。やっとぴーのライブフォト(東京ドームバージョン)をゲット。なぜかテンションがあがってトートバッグやりょうたんのフォト全種類もゲット。友はTシャツとタオルまで買っていた・・・余談ですが、この、ぴーの東京ドームバージョンは本当に全部いい写真で私はぶっ倒れるかと思った!!

くたくたで仙台駅までの帰りのバスに乗る

仙台駅着、ホテルにチェックイン、その後やっとこの日初のちゃんとしたご飯を食べる(牛タン)やはりうまい。

ヘロヘロになりながらホテルに戻り、岡田君のおしゃれイズムと堂本兄弟見てから沈没するように寝る

28日朝
めざましとズームを延々と見ていたが、オーラスのニュースは見れず・・・・・・・・ショックで友と二人朝っぱらからテンション下がる。しかし、朝ごはんが美味しくて(ホテルについてた朝ごはん)かなり持ち直す。

9時すぎにはさっさとチェックアウトし、荷物だけ預けて買い物の旅に出る。運よくというか、悪くというか、仙台はただいまバーゲンセール中。がつがつと服を買いあさり、荷物を倍にする。

本日のメインイベント「RUSS−K」のショップについに足を踏み入れる。もう春夏物出てました。そして、CMが延々とかかっている中、半額になったTシャツをあさっていたら、周りにいる女の子たちみんなにゅす担に見えました・・・いや、絶対そうだよう!!それから、春夏物のぴーの服(ポスターで着用してたやつ)を買おうと思ったらあまりにもでかいサイズしかなくてあきらめた・・・くそう。と思っていたら、なんと友まで買っていた・・・

結局Tシャツ買って、ショップを離れる。危険すぎた・・・やられるよ・・・

遅い昼ごはん。おいしい。オムライスとパスタのレディースセットでした。

夜ご飯用にデパ地下で弁当を物色。ゲット。ついつい欲張って、いっぱいおかずの入った弁当を選ぶ私。

フラフラになりつつ仙台駅に。もう足が痛くて歩けません・・・レベルでした。

16時半仙台駅出発。NEWSの曲しか入ってないMDを聞いてご就寝。友と二人、熟睡。

20時駅着。友と別れ、一人駅に置いた車に乗って家に向かう。

20時半ようやく家に着く。もうへろへろで色んなことがどうでも良い。がしかし、明日からまた仕事・・・のため、色々準備をしつつ倒れるようにベッドへ。ノビタ級に速攻で夢の世界へ旅立ったのでした・・・