15日2部 セットリスト

覚えてるうちになんとか書いてみます。やはり私の初日なんで、すごい脳が活性化されて覚えてたらしいな〜と。
しかし、初日でメモリのほとんどを使い切ってしまった観はあります。苦笑
16日のMCもアップしたいけど、ほとんどおぼえてない・・・参ったなあ〜
以下セットリスト

  1. オープニング映像

みんながリムジンに乗ってそれぞれスーツを着てひとりひとりの紹介。
小山がホストのようでした・・・それが一番強烈な印象でしたよ・・・
てごはめちゃくちゃカッコつけてて、でもラストクラッカーをぱ〜んってやって爆笑(激かわいい)
増は最初シュー?次はソーダアイス?だったかな。とにかく食べててかわいい
しげは・・・あれ、何してたかな・・・?めずらしく笑顔が自然だったのでかわいかった気がする。
亮ちゃんは・・・かっこよさ全開だったかな・・・?
ぴーはフェロモン全開だったような・・・?
みんなすごくスーツが似合っててかっこよかったですねこの映像。すばらしい出来!!

  1. はぴば

ダイアモンド型のキッラキラの中央ステージから出てくるメンバー
私は結局どっちも超メインステよりのスタンドなので(北と南で逆サイドだったけど)、これを見れなくて、しょうがないからモニターみてました

  1. weeeek
  1. ガンガン

このガンガンの振りが可愛くて、覚えて一緒に踊りたいけど難しいという・・・
16日1部では小山がずっと私のいたスタンドのほう向いて踊ってて超可愛かった。この振り、めちゃくちゃ小山に似合ってる気がする。本当に可愛い。っていうか、全体的にすごく小山がイケメンで私的株が暴騰中。
この曲聴いて涙出る自分の心がかなり疲れていると感じる・・・

  1. サマタイ

最初のとこの振りがやっぱり可愛い。
確か、手越のハッピーバースデーって増?小山?が歌っていたような・・・?

  1. あいさつ

ぴー:いやなことも悲しいこともあると思いますが、コンサートでそれを忘れていってください。それでも駄目だったら、俺が忘れさせてあげる。
というような感じのことを言ってました。
数十分後、まさしく、忘れさせてくれたぴーでありました。ぴーちゃんあいしてる。
てご:何を言ったのか忘れたんですけど、生声でがっつり聞こえてました。えっと、確か、声出ししましょうか?って感じだったと思う。
すごい声量!!!!!!
真駒内はそんなに大きい会場じゃないけど、それでもあれはすごい。ちょっとぞくっとするくらい。

  1. why

わたしが、本気で、本気で、望んでいたwhy、だがしかし、絶対にやることはないと思っていたwhy。
すーごーくー良かった。ここで少し泣きが入る。感傷的だな自分。

最初増×しげでビリヤード、でもこの二人が出てきて前奏が流れてもまだ気がつかないあほな私。
歌いだしてようやく気がつく(というか、相方の指摘でようやく気がつく←よほどやらないと頭にインプットされてたらしい)
超色っぽい増田。すばらしい。しげもよかった気がする。しかし増田が良過ぎた。
そして、小山×ぴー
すごいかっこいい。小山の声がかなりいい感じなんだよな。甘い鼻声。
そして、ぴーにパートが移る。本当に、Pソロが好きすぎてめろめろです。詞も、歌い方も、声の感じも超いい。エロ過ぎず、切なくて、ああああああああって叫ぶ私。気持ち悪い私・・・
この曲、本当に本当に好き、すごくすごくかっこいい。
モニターも凝っていて、昔のテレビみたいにノイズが入ってました。カッコよかった!!!!!

  1. バンビ

イントロからあああああああああと叫びまくる私。
手越さま光臨!!!叫びまくってましたね。メインステから中央ステージに移るとき手越さまが先頭なんだけど、超険しい顔して延々とフェイク入れてるんだよね。すばらしく手越さまでした。モニターがん見。そして手越ソロ。歌いきる手越。さすが神。
すーごーくー盛り上がる。(当たり前)
ぴーの台詞で腰砕け。(大ばか者)

ちょっとここで切ります。
っていうか、ちょっと寝てきます・・・今日午後から仕事行かなきゃなんで・・・