ブログめぐり禁止令

札幌までねたばれ禁止!のために、我慢してるので他の情報からもかなり離れています。もう情報難民のようだわ。しかも仕事がきつくてPC立ち上げてる暇もないし。あ〜あ。
もうすぐアルバムも出るし、増田ドラマ決まったし(うれしい!!!)、りょうたんのお誕生日もあったし、いろいろあったのに、な〜んにもかけず終わってしまったぜ。あ、まだアルバムは終わってないね。
アルバムはかなり期待しています!何気に手越メイン曲が(キエナイ?だったっけ?ケセナイ?だったけ?)楽しみです。これ、題名だけ見たらPソロだと思ってたけど。切なくて痛々しい失恋間際曲が好きな趣味の悪い人。アルバム曲もほとんど聴いていません!なぜなら、もったいないからです。パシフィックは発売前に聞きすぎて後悔したからね〜。新曲もいっぱいだし、ああ楽しみだわ〜。スノエクはKちゃんにゅーすで聴いたけどね。これ、すごいいいですね。なぜ、なぜ、シングルカットしないんだ・・・!!!!!むしろ、ハピバより、スノエク・・・をシングルカットしてほしかったよ・・・