全体的な感想

ちょっと冷静になったので、いちおう総括的なことを書いてみようかと。
ネタばれありなんで一応隠します。
まず、私のやってほしい曲ベスト2をやってくれたのでもうそれだけでも満足だったんですけど、何よりも流れがよく、みんながつがつ踊って、お手振り曲も少なく、シングルを休ませてでも全体を考えて構成したのが分かってすごくよかったと思う。それに、何度も言いますが、ソロがみんな良かった。魅せることを考えてるというのは大事なことだと思う。バラード少なめで、踊れる曲や演出で見せる曲をやったのも良かった。それに、MCが面白くて、みんなが普通に仲良しだと思って嬉しかった。あんなに踊ってたらそりゃあ、振り覚えるの大変だわ〜。でも見てるほうは本当に楽しかったよ。ありがとうにゅうす。