NEWS WINTER PARTY DIAMOND in真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11/15 2部

すごい楽しかった!っていうか、セトリ最高ですよ!以下ネタバレするので隠します。
ソロが全部いいよ!そしてやってほしい曲かなりやってくれたよ?バンビとWHYやってくれた\(~δ~)/
テゴソロはバラードじゃなかった!テゴマス良かったよー。小山ぴーもカッコよかった(≧ε≦)
昔の曲とか誘い月やってくれた!途中中だるみしなかった!一杯踊って歌ってくれた!
それにMC面白かった!っていうか、NEWSが仲良しで可愛すぎて幸せ(*^∇^*)
そしてそして、泣きましたよ。わかってるのです。自分が気持ちの悪い大人だということは。だがしかし、ぴーが目の前を通り、私が必死で伸ばした指先にちゃんと私に気がついて触ってくれた瞬間、どわーっと泣けてしまいました。考えてみると、復活魂で泣いて以来のバカ泣きでした(;_;)
ここ最近あまりにもNEWSへの熱が覚めてきていて、大丈夫か自分って思っていたのです。でも大丈夫だった。ギリギリですごいいいステージ見せてくれたから、私はまだまだ大丈夫!っていうか、また惚れ直したよ!ぴーのいったい何が好きだったのか、私がNEWSに求めているものは何なのか、再確認しました。
明日もまた楽しんできます☆