15日2部 セットリスト アンコール

超盛り上がった!!!
アンコールの声がマジすごかったんだって!!
今までで一番かもしれない。すごいみんな全力でした。もちろん私も。
で、もちろんメンバー登場。

  1. NEWS ニッポン

ロッコ。ここでりょうたんが来たんだったっけ?・・・確かに小山も来たんだけど、どこで来てくれたのか、いまいち記憶が定かでない。明らかにまだぴーショックを引きづってる模様。

  1. weeeek(2回目)

たぶん・・・スタンドにりょうたんが飛び込んできたような・・・?あれ?いつだったっけ?

  1. ここでサポートメンバー紹介

ありがとう〜と歌いながらはけていく中、増ぴーがweeeekの演奏にあわせてがつがつ踊りまくる。
これ、ちょおかわいいね!!!
で、演奏が終わり、全員ひっこむ。

こっからがすごかった。
にゅうす担にしちゃあ脅威の粘り(笑)
止まないにゅうすコールについにメンバー登場。
その後メンバーが一列に並んでいつもの生声ありがとうございました。をしようとするんだけど、
これをやったら終わりだとわかってるにゅうす担が「もう一回」コール。このコールもすげかった。
でも、しーってやって、結局ありがとうございました!!!で、またはけそうになるんだけど、こっからもう一回コール。すごい大きい声だったんだよね。
で、そっからダブルアンコールに。

  1. 裸足のシンデレラボーイ

みんな、タオル持ってる?と小山が聞いて、残念ながら私持ってなかった・・・ごめん、終わってから買いました。ドームで振ってやるぜ☆
で、お約束の、みんなの声を聞いてからやるか決める〜ってぴいちゃんがゆって、またものすごい声援に満足げにじゃあやるかって。
前奏聴いただけで心躍るね。裸足のシンデレラボーイは。休止前魂を思い出しちゃう気がする。
それにしてもこれ、アンコール向きの曲だなあ。すっごい一気に熱を上げる感じがする。どーんコールも楽しいしね。さびではタオルがんがん振ってましたね。

その後はアンコールも収まり、みなさまお帰りになりましたとさ。