コンの感想ブログを回ってみて

ネタばれのとこまで読んでないので、ちょっと分からないんですが、あまり評判良くない??っていうか、結構ネガな感じの感想が(題名だけでも)見受けられる・・・え、そうなの?だめなの?・・・一抹の不安が拭い去れません・・・あ、客に質問させるコーナーまたやってるみたいですね。やめた方がいいと思うのだけども。グダグダになるからさあ。そこを皆さん指摘してネガ意見なんですかね。いや、そんな簡単な感じではなかったような。。。。横浜いくまで答えは出ませんが〜ああ、どうか改善されますように。そいえば、曲もちょいちょい大阪公演だけでも変わったみたいですよね。どうしたんだろうなあ。今回は自信があるよとか言ってたし、みんな時間もあったはずだからかなり期待してるんだけどなあ〜。