少クラクリスマススペシャル

結構最近の映像も流れてましたね。どっちかというと昔の映像を希望したい。だがしかし、私の好きな回のソロばかりだったのでかなり満足というか、クオリティ高かったと思う。じんじんのピンキーとぴーちゃんのゴメジュリは最高ですね☆この二人本当にがんがん踊って欲しい二人です。あと、とまぴーはなんだか見ていてぐってくるんですよ。とーまと一緒にいるときのぴーが一番やわらかく笑う気がするんです。本当にきちんとしつけられてていつもはすごく落ち着いててしっかりてる血統書つきの美犬が大好きな飼い主にべったりくっつくように。ああ、ぴーは本当にとーまの傍にいると落ち着くんだろうなあって思う。じんじんとじゃれあってるのは子犬同士が遊んでるみたいですけどねえ。どちらも大変美しいというのも大きいですが、やっぱり、ふんわりと柔らかく笑ってるぴーを見てるのが最高に幸せです。私の場合。