昨日のMステSP

長かった〜。でも待った甲斐あったかも。かなり可愛くて元気出ました。増田さんが最高に可愛いと思ったのは私だけ?ソロのところのラップが最高でした。最高に増田マジックかかってたよね?あとりょうたん転びそうになったところカワユス。あとテゴがソロの時カメラをおいでおいでしたところ最高につぼった。可愛いほんとに可愛い。あーゆーのすごいテゴっぽい。Pも珍しくナチュラルハイだった気がする。投げチュウ最高に可愛い。慶ちゃんはホントに黒髪!!!でも意外と似合ってた気がする。ってか、イケメンだったよね?黒髪短髪も慶ちゃんいけるよ〜。カットの仕方がポイントなんだろうなあ。シゲはなんとなく疲れてた?いや気のせい?走ってるところ見てると、し・・・しげ、大丈夫って思っちゃうのはKちゃんNEWSのせいね。きっと。ぴょんぴょんはねてて普通に元気そうなのにねえ。