にゅすからのクリスマスカード

やりました。届きました。あたりました。うれしいいいい。号泣
シングルとアルバムを買った段階で、きっと当たらないだろうなあ・・・と思いつつ、そっと出したあの葉書きが(しかも去年の年賀葉書きを使ったというのに)まさか見事当選してくれるとは思いませんでした。家に帰って、玄関に封筒があって、あれ、・・・なんだろうこれ?って思って後ろを見た時、From NEWSと書いてあったので、ああ、You&Jからクリスマスカードが届いたのかぁって思ったんですね。たまにはジャニショも嬉しいことしてくれるじゃないの〜ってね。でもよくよく見たら、「weeeek」&「pacific」ってあるじゃない?本当にその時やっと気がついたのです。応募特典のクリスマスカードだあ!!って。これって、1万人くらいに当たるんだっけ?ホントに良かったホントに嬉しい。神様ありがとう。チケットといい、最近当たってるわ・・・幸せすぎる・・・涙 やっぱめちゃくちゃ仕事頑張ってるから神様が見てるんだわ〜。と本当に今日は思いました。