コンの情報

ブログをちょろっと見てる感じで思うのは、アリーナの移動そんなにひどいの?ってことです。。。。。そーゆーの、メンバーからちょっと注意とかあると全然違うと思うんだけどな。むしろ、それを喜んでるのか?とか心配してます。価値観が違うのは結構痛いよ・・・長く続けていこうとするなら尚更だ。それに、ぴーとかうちわをたくさんもってるファンのことを喜んでたりするじゃん。マジで周りの人迷惑だよね・・・それに気がついて欲しいんだよ。嵐とか、ファンの迷惑行為にちゃんと注意したりするじゃん、そゆのすごい大事だと思う。そして、嵐はちゃんとファンを大事にしてる。アンコールトリプルとか毎回で、4回目まで突入して全部歌うってすごくね〜?それに、ダフ屋対策もしてる。たとえば、出てくるフロアとか、毎回公演ごとにメンバー変わるから、どこの席がいいかとかは当日のその会場のその回でしか分からないっていう配慮もなされてるんだって聞いたよ。超すごい、超うらやましい。だからこそ、嵐ファンはあんなに熱いんだろう。あんなに素晴らしいのだろう。NEWSにもそうなって欲しいのにな。