恋空

全然かんけーないけど、これを昨日ちょろっと読みました(漫画で)・・・・私的にはなしだなあ。この役ホントにガッキーやったの?あの、透明でまっさらで、純粋そうなガッキーが?ありえねえええええええええ。私のガッキーにこんな役やらせんじゃねーよ!!とマジで思いました。ガッキーにはハチクロとか出て欲しい・・・。以下、ガッキー担の叫びアンド最近の風潮に対する三十路女の嘆き(うざい)
私、最近のこのバイオレンスな風潮マジで引くんですが、みんなこれ大好きだよね?特に女子大好きだよね・・・本気でここまでされてまだ好きな訳ない。つーか、これ、確実にPTSDだよね。辛い状況を心がなんとか乗り切れるように脳内麻薬出さざるをえなくなってるだけだ。それを心が勘違いして大好きだとか思ってるだけだろう。家庭内暴力とかと同じ図式ですね。そして、普通は女子のが絶対に現実的で、ここまで虐げられてて逃げないわけない。これって、男の幻想じゃねーの?ってマジで思ってます。つーか、ほんとに、あんなに可愛いガッキーに、この役をやらせるなんて、まじありえねえええっつーの。今時の小説家たちは、ひどいシチュエーションで、雪だるま式に増えてく不幸を描くしか人を惹きつけられないんですかね、その程度のものしか書けないんですかね。前述のハチクロみたく、ちっちゃくて、大きなドラマもなくて、みんな善人で、でもその中でも切なかったり、人の中の葛藤や乗り越えられない壁や嫉妬や苦しさを表現することは可能なはずなのに、今は安易な方に流れている気がして哀しいです。
こんな世の中だからこそ、私は美しくてきらきらしてるものを見たいです。ジャニーズとかね・・・