イッテQ

だからさあ、テゴシさんはいつ出動ですか!!!!てごにゃんのイッテQマジで見たいですけど。でも、昨日の美女探しはかなり美味しかったですね。あははは、エロ王子って!完全に定着だね(←ひどい)金髪美女に弱いあたりホントにテゴって感じでしたねえ。エロさがオープンなんだよね、そこがすごい金髪美女やらフェロモン系セクシー系大好きなところとばっちりフィットしてて、分かりやすい。さわやかエロですね。はい。智久君もこっち系だと思う。何気に本当にイヤラシイ感じはしないと思う。意外にむっつりなのは増田さんとかシゲとかだと思うんだ。シゲなんか頭いいから絶対妄想族だと思う。(←偏見・・・?)巧みに隠しそうですが。どうですかね。
あと、年下に見られてるテゴにゃんもカワユスでしたね。まあ日本でも童顔に見られるんだから、NYだと完全に子供だろうね。