昨日の有閑倶楽部 慶ちゃんゲスト

ちょっと、ゆうや!!!!!すげーいいじゃん!!!!(注・ゆうやとはてごにゃんではない)これホントにカッコいい役です。こや担は絶対に何回もリピりそう。
まず、この何とも言えない昔くさい感じ・・・笑 でもすごい良かった。今時こんなお嬢様ってめったにいないし、絡まれてるとこを助けてくれるってのも一昔前って感じ? でもいいのです。慶ちゃん超カッコよかった!!びっくりだわ。も少し荒い感じになるのかなって思ったんだけど、結構今時のチャラ男っぽいやんちゃ系だったかな。そーゆーのホントに上手くやるよなあ。慶ちゃんは。あと、ホントに細いなこの人・・・ありえないほどの細腰だよ!!女子より絶対細いよね・・・(ため息)
ああ、それにしても、「始めて触る男が・・・・」ってとこさ・・・すげー萌えるよね!!!野梨子も可愛いし。ほんとに可愛かったなあ・・・あと、最後のバスのシーン、ちょっとマジで胸きゅんだった・・・ちょ、これホントに好き。プラトニック万歳!!絶対に手を出さないでいる方が何だかんだ言ったってドキドキするはず。と、思いました。(真剣)

慶ちゃんさ、他の普通の人が見たらどう見えるんだろうといつも思うんだ。私的には優しくて明るくて人当たりが良くてちょっと抜けてるけど基本かなり頭の回転が良いタイプ。でも、多分にゅすを知らない人は普通にイケメンでちょっとやんちゃな感じに見えるのかな???そーいえば、私の友達(普通の)は慶ちゃんイケメンだねって言ってたんだよね〜。ちょっとびっくりした覚えがあるんだな。彼女は、慶ちゃんが元スマの森君をカッコよくした感じって言ってました・・・私は、「う〜〜ん?」って感じだったけど。