メン愛300回

300回おめでとうございます。いつも楽しいネタをありがとう。毎回面白いのでそのクオリティを維持しつつ続けてくださいな。
そして、ラスKのCM超楽しみ〜。春夏もだったんだなあと感動もひとしお。秋もののジャケット?とTシャツ(ぴー仕様)はゲットしました。少しは売り上げに貢献できたのかな〜。冬物は・・・ダウンかぁ・・・これはちょっとスルーして、春ものに期待☆

・・・・あと、最後の・・・は・・・・、どうなんですかね。私的には、ああ、これだからこやしげは萌えないんだよ・・って感じ。キンキちゃんのいちゃつきは大好きなのに、何故にこやしげは駄目なのか・・・わかりません・・・。
でもちょっと考えてみた・・・厳しいことを書いてるのでいやな人はスルーしてください。

てごの慶ちゃんに対するラブはどこまでも弟て感じで、基本的に年下だし後輩だし完全に下だって思ってて甘えてるんだろうな。それはPや亮ちゃんともおんなじで。ただ性格的に優しくて甘やかすのが上手な慶ちゃんにはべったりで、時々上目線だったり、引っ掻き回したり我儘し倒したりして。で、P亮にはリスペクトとかになってるんだと思うんだ。で、その可愛い小悪魔っぷりを私は可愛いなあ萌えるなあ・・・って思うわけなんですが、コヤシゲの場合は基本的にはすごく対等っていうか、友達で、おんなじステージにいるっていうのかなあ。で、コヤシゲで多分シゲのが明らかにラブが多い。慶ちゃんは誰のことも結構好きで、みんなと上手くやるんだろうけど、シゲは明らかに慶ちゃんが一番大好きなんだもんなあ・・・。そーゆーのって、かなり心配で、にゅすの中で一番繊細で依存心が強そうなのはシゲじゃないかって。ちなみに、P亮は意外と精神的にタフだけど、自分を過信してワーカーホリックになって体を壊すんじゃないかって心配で、慶ちゃんは周りの人たちに好かれそうなのでかなり安心だけど、普通に体力的に心配で、一番安心してみることができるはまっすーです。まっすーは実は、何でも出来る人な気がするのだよね。歌もダンスも上手くて、実は結構周りを見てて、体力もあるしついでに演技力もある。結構強い感じがしてるのです。てごはねえ、強運な気がするので、きっと何かあっても助けの手が現れる気がする。(笑)まあ、その分大変な思いもするけどね。
そーゆーわけで、私的にはシゲはPとかまっすーとの時が萌えます・・・(結局萌えるんかい・・・)