しゃばけが見たい 涙

とりあえず、軽くブログ回ってみました。なんとなく好評価な感じがする。高評価とまではわからないけども。(私は見てないし)
ちょっとドキドキするのは、テゴ担の方々がアップしてなくて、他担の人たちが褒めているという事態です。皆さん大丈夫ですかああ?萌え苦しんでいるのですかぁ?それとも期待が大きすぎてイマイチだったのでしょうか・・・汗
にしても、てごにゃんはホントに可愛いらしいですね。みーたーいーよー!!!若旦那が見たいよ〜みんなに甘やかされてるてごにゃんが見たいよ〜つーか、まじでこの不平等感・・・(キレ気味)
ちなみにうちでは、点と線を見てました・・・ふっ・・・・いや、面白かったんだけどね・・・・(ため息)